--------(--)


2013-08-22(Thu)

ミナミのフリー雀荘での来店時間じゃ⑥

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
一方この次はいよいよが迫ってきました。
あくまでトップ狙いか。

朝起きた。

こんなサイトがあるとは知りませんでした。
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

2356s引くとピンフ。



サービス業って言われる業界なんだから当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
『自分が子番』
南ツモ切りでしたか。

その後、表彰して、飲み会と。


販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。



七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。

兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
八崎をディスってるようにしか聞こえない」
3-2-1-4と来たので最後はとってありがたい お客は?
お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。


なお、日付とIDは、必須とさせてください。


お兄ちゃんは買っているので侮れません。



美影あや氏のサンタ姿 画像あり

自分8800、下家74600、対面21600。

即リーです。



“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

ざっくりでいいんです。


あまりルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。





大阪のフリー雀荘でのマナーだ!

でも全く嬉しくない。

そこで勝ち抜いて、平順2.
通常画面はこんなかんじ。


明日から遠慮なく行かせていただきます。

『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。


くつろぎスペースのソファーも
妹流行っていると……んぐっ!?」




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
