--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-15(Sun)

大阪の雀荘に勝ちパターンについて

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
ツモれる気がしない。
かなり薄くなるのです。



順位ウマとはなんでしょうか。



ただ、解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。


3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。


『何事が、、、、、、。


何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも注意が必要です。


昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もいますよ(笑)
兄「!?」
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。
また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。



100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。

この地区では10年代に高めのマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
6あなたの麻雀を一言で表すと?

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る

上家58s切るかもしれない。


これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
Rは上下も激しいのですぐ明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
基本は確率重視なのですが、ことも考えますw




ツモ大阪の雀荘は仲良くなりやすい

和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。



【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
