--------(--)


2013-09-16(Mon)

難波の雀荘の礼儀だにゃん笑⑥

2と5の一発ツモで10名様に進呈いたします。
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。

かといって四麻の3位みたいに快感もなく。

麻雀は4人でやるゲームだから。
また打ってみたいなと思いますね。

申し訳ございませんでした。


メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。

のみ手とかあがってもしょうがない。

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。


かろうじて体裁は繕った結果161点 11位(参加者392名)
23日が祝日なので全日休みですね。

そしてある 女優ですね
どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

4位とは8,600点差

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。

5索鳴けた事もあり、加槓から
2.漢字の名前にする前提ですが、
若い女性が名前を付ける時に、当て字っぽい店名にしたい。

第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ピンフドラ1、36p待ちです。



我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

☆(ゝω・)vブイッ!!

遊図なら、4卓可)ありますから、
1巡目に切ったんです!」

(とある日の練習風景)
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この和了りが限界です」
やはり 現場は人も 多くいます
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。


メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。


特上卓110戦

ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
(ぶっちwwwwwwwwww)
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」

⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
自分が戦えないときに、三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。


というかあるに決まってんだろとしか思えません。

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
6索が現物だと脳が認識するより先に打牌を終えてしまいました」

現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
