--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-17(Tue)

大阪の雀荘の場代は・・・⑤

なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】

予想に反してツモがクソだったw
去年は169回更新したようです。


わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

お申し付けくださいませ。


しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
フィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
前回が……で、今回が…………
ダマ。

なかでも 一番は年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。


妹「安心してください全部冗談です」

ついノリノリでカンしてしまったけど
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

理由はドラが場に出てきたから。


小さなことや意見でも 結構なので


豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて

親が5mカンしてリーチ。
中はまだ温存しときましょうか。
形も良くないし、安いし、頭もない。
この考えがいけないのかな?
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

ということで、ご来店をよろしくお願いします。
★待てない方はとりあえずこちら★

下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この漫画だけ異質な感じです。

ほいっと」
よっしゃリーチや!
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。


ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
千点のてでした。




3900でも刺さっていいくらいです。


全降り作戦成功?

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


下家から11600あがると2位で終わってしまう。


3sと4sどっちだ。

遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。


その後はフジケンがつき抜け3着で終わり。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。


で、何とか凌いで対局を終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・


妹「あ、そうでしたか。




レーティング 1774ダウン

中張牌ドラの場合は方がいいですし、
場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。



もう人のスタイルによるのかもしれませんね。


上家からリーチ。

「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。


トンでもない 大きな地震でした。

妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
兄「最終的には役牌暗刻を切ってでもリャンメン待ちか。
昨日は見学してきましたひらめき電球
妹「そ、それはともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。


確変楽しかったです。

さりげに鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
