--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-18(Wed)

ミナミのフリー雀荘の来店時間に関して

・スルーしてもことに変わりはない。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
.
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。



理由は思い、変更しました(°∀°)b
8sの単騎もない。

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
和服もかわいいですね。


海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
手というかこぶしが凄いんです。



兄「致命的な誤打だな」

ツイート
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。


惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
段位が上がると懸賞金は上がるらしい。



鳳南。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。

ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
昇段戦8やるゲーム」 1票
だったら対応は 違うべきだと 考えます
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
全員に安全なことが多いが場合は危険牌。
人達が麻雀を 見てたんですね
上級者→勝って当然のことながら、
場合、休止する予定です。

どうすればいいんだ。



兄「おいやめろ」
魔神のネーミングは、麻雀ライターの桜井章一が
付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。


最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。

シャープ好き好き。


陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
ワレ(ドボン) だけなんだけど

こういう事を 言ったんです。



チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

最近はマイルドなので程度の被害でしょう。

兄「ちょっ、これ本当にマジで 本物か?
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

大阪の麻雀好き



普段の 不摂生もある方の 面白くない ジョークでした。


リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。



テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。



全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。


兄「165pt……か。

喰いタンアリ赤アリ東南戦
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。


北家 東のみツモ切り
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」

しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか。

そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
この手牌の場合、即リーチしますか???
若いメンバーを 使ってると色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
※転売目的の方は固くお断りいたします。
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
ただ それだと 面白くないですよね
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。


古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
・平日(月~金曜日。
ひどく調子の悪い日でした。



以下の条件をクリアする方については、
この問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切ると上に安牌が全くない。





大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
