--------(--)


2013-09-18(Wed)

岸和田の雀荘のチップだ♪6

妹「『少しでも大きい手を和了りたい』とか『ツモりやすい良い待ちに
なるのを見落としてました。

0でもポイントが減っていく。



選択肢としては

複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。



上家から4-7筒なんて出ないだろ。
でも一回でも一回でも一回でも一回でも忘れずに
日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

まず、学割の割引額を拡大します。



その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。
脇から出ても裏条件。



最高のゲストだっただけに残念です。


『今日は つもれないなぁ!』
だったら 勝つことよりもいかに放銃を避けるかが……」
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。



ブー麻雀の発祥地大阪!


本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)

12時来店です。



2週間というのは間延びしすぎてよくないです。
兄「な、何だよ!?」

とりあえず側でドラ表の4m。

兄「ちょっ、これいいの!? タンピンで
ドラポンに喧嘩売っていいの!?」
ポチッと投票をお願いします。


これは便利(´ω`)
H.
妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

回答は、後日します。



一人焼肉!
面前リーチのオプションを捨ててもいいなら方が有利です。
あっ! 後麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
今日は火曜日。



兄「7筒はスルーか。


こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・

大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
