--------(--)


2013-09-19(Thu)

キタのフリー雀荘のルールだ♪⑥

自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な気がします。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

妹「あー、なるほど」
東風戦 東4局0本場、北家
お楽しみに~~
数牌は順子で使えるので可能性がある。

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
悪い人 いませんからね(笑)
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


対面30,500
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。



プレリーグ第3回戦を終えて
劇画の世界じゃ あるまいし麻雀で 飯が食えるほど少し違った考えをするようです。


-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
中スジはタンヤオが絡むことが多いからです。
兄「そしてとどめは謎のリーチ。




書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。

高さもやはり狭いと使いにくいので

本書では許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。
人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。


西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
宮田プロ、ありがとうございました。
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・

モーパイ

もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
下家は振ったらまくられるんで
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで


役なし愚形のリーチ判断その2
さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。


今後の予定

イーシャンテン。


鈴木たろうプロは打6p
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。
メガネ+92

感覚的に気持ち悪い(笑)」

愚形リーのみは言っても危険です。
【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
つけ麺椿(つばき)
おめでとうございます。

ダブリーは神様からの贈り物?
一方で、夕方は、あまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。


今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
むしろラッキーだと思いましょう!
100%若い お客の卓を 選びますね
直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。



大阪の雀荘での出来事

初めにも書きましたが、この形を残すことは考えられません。
来い!!来い!!!!
「ツモ、4000オール。
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。
~1ゲーム終わり~

白河プロ、告知ありがとうございます。
1s通ったんで1s切りましょう。


最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
