--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-19(Thu)

大阪の雀荘でのゲーム代に関して(4)

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。



何年かしたらデスクトップとHDDは買うだろうし。


大きな「プラス収支」を生み出すのです。



慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。



ところが麻雀にも大勢お客が 増えましたね
現在折衝中のゲスト 企画募集

最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま勝負の
面白さなんだが強い。
とありますが、ほぼ合ってます。

今日3連ラスくらったけど私は元気です。



ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。


とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)

たしかに、ことだろうと思っています。


明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
9sカンできたらリーチするかもしれない。


これまでの号を振り返ると、「No.

リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
しないぐらいで 良いんじゃないかな
しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。


兄「確かに萬子は悪くない待ちだけど、
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。


友達に聞いたりネットの評判見たりしてもうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

25000点持ち30000返し
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

そう、いつもより酷い。


そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。
あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。
庄司麗子のツイッター
可能性があればやるべきでしょう。

あばよ、大阪・・・

本を読むぐらいしかやる事がない。


妹「やかましいです。
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」

損益分岐点は下がり、より利益を得られる可能性が高い。

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
しかも、お代わり自由です。



でもそんなクセは付かねえから」
とはいえ、言っているので、反省材料にします。


ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。


どうもすみません。


昇段は当分先のことになりそうですショック!

さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!

・スルーしてもことに変わりはない。
順位は変わらず残り2局です」
作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。


雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。


それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。
5pも刻になる。



当方の求むことは、以下の通りです。


5mは確実に山にいる。




私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
