--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-20(Fri)

ミナミの雀荘での勝ちパターンは?(6)

取らざるべきか。

杉本四葉
84%

“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。



以上了承していただける、常識ある18歳以上の方は

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

全然守ってません。


単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

かなり押していいと思われます。


じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く

靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。


みんなで競艇に行って、楽しめる方(負けても、周りに
あたらない方。

店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。

まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

あじさいの唄!
7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
まあすき屋は他大手2店よりは空気を演出してますよね。



近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。
リーチ率 20.69%
なぜなら門前での牌効率の話です。



ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。


)「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。


大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

3位の南家はラス抜けが優先です。

兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
ぜひ録画して、ご覧ください。
小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」
「やっとかよ。

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。



オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
兄「ああごめん、そんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。




チップを集めること、集めさせないこととは
大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

どのターツを落としますか?
また、来週もこようかな。


銀南リベンジ
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」

「 スイマセン! 」
南家捨て牌
水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
妹「イケイケ麻雀の私としては5筒を
叩き切りたいところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。



むしろ直撃のチャンス。
そんなある日、気が付きました。
同卓希望の方は、お早めに!
跳ツモか満貫直撃でラス。

兄言わないが相変わらず強引だな。

春と言えば
対局中は様々なゲストを呼んでいます。



そんなバカな・・・
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
<成績>
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
「小倉孝」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログに来る方が急上昇しています。

10月は、7連続連帯でイベントをやっています。


配牌からオリを考えつつ打つのみです。


当情報は審査によって承認されています。

連休いかがおすごしでしょうか。

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m

もう降りよう。

押し引きが要

来店日:1月19日(土)
しか~し!!
上位4人のうち3人が同卓って・・・

几帳面な修正&北岡先生乙です。

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
1月より、ノーレートフリーは、1回としております。



何故か? それは 必ず場合はどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
和了れなくても守備は固められる。

自分もいつか懸賞首になりたいです。


3位  ぶっち

いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
ポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。


ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
